エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマー

私はエクスレッグスリマーを2週間前から使っているですが、これを使いだしたのは、筋トレもエステも続けられなかったからなんですね。

一応、筋トレをやっってみたものの、ツラくて続かないし、エステも高すぎてそう何度も通えません。

ダイエットして体重は落とせても、中学からコンプレックスだった大根のように太い脚はそのまま。

このままだとスカート履きたくても恥ずかしくて履けないし、脚の細い友だちと一緒に歩くのも嫌になります。

それにこんな脚では男性にも積極的にアプローチできません。

 

足がどんどん細くなる魔法のストッキング

ネット通販で見つけた

そんなある日、たまたまネットで見つけたのがこの加圧式脚やせストッキングのエクスレッグスリマーです

なんと「着けるだけ!」という簡単さ。

毎日寝るときに履くと脚が細くなるのです。なんでも脚のツボを刺激して血流をUPさせてくれる効果があるみたい。

履いて寝るだけで簡単ということでさっそく購入して試してみることに。

2日後に届いたのでさっそく寝るときに履いてみると脚がポカポカする!!!

しかも、翌朝のむくみもスッキリしてるから欠かせないアイテムになりそう(^^)

 

そうして履き始めて一週間。なんと細くなってました。

ミニスカート

これならミニスカートも履けちゃうし、おしゃれするのが楽しくなります。

それに、久しぶりに会った友だちにも褒められて大満足!これもエクスレッグスリマーのおかげです。

エクスレッグスリマーはどんなに脚が太くても、セルライトで凸凹していても、筋肉質でも関係ありません。

しいて条件を挙げるなら「女性であること」だけ、でしょうか。ラクに脚ヤセしたいなぁ~・・・という人に特に向いてます。

 

男性へのアンケート結果

男性に女性の体の好きな部位をアンケートすると、圧倒的に1位なのが「脚」です。半数以上の男性はキレイな脚の女性が好きなんです。

つまり、脚が太いだけで男性からアプローチの対象外にされてしまう原因になってしまいます。あなたは大丈夫ですか・・・?

 

エクスレッグスリマーの実感度調査

ちなみに、1ヶ月間、エクスレッグスリマーを履いたときの実感度ですが、

マイナス4~6cm …39%
マイナス7~10cm …35%

マイナス1~3cm …11%
マイナス11cm以上…13%

そして変化なしという方はたった2%しかいませんでした

 

エクスレッグスリマー

毎日履くとなると当然、洗濯の関係上、1着だけでは足りないのでまとめ買いするとお得になっています。

3着まとめ買い、5着まとめ買いがありますが、購入した9割以上の方が一番おトクな3着まとめ買いを選んでるようですよ。

プライバシーに配慮して、中身が分からないような箱で届けてくれるのも嬉しいですね。

エクスレッグスリマー公式サイトへ